どんぐりの森カフェランチ | [茨城県日立市] ストレッチスタジオHAYASHI-YA代表 林 康子 です!

[茨城県日立市] ストレッチスタジオHAYASHI-YA代表 林 康子 です!

茨城県日立市河原子町!ストレッチスタジオHAYASHI-YA代表!ペルビックストレッチの素晴らしさを伝えています❣️

ご訪問いただきまして
ありがとうございます😊


茨城県日立市河原子町
ストレッチスタジオHAYASHI-YA
健康づくりアドバイザー
林 康子です💕


昨日(4/23)は
10:00〜11:00
東海村中央公民館にて
「ペルビックストレッチくらぶ」
講師担当させて頂きました❣️


そして


(株)イバケンさん
どんぐりの森カフェにて
ランチを頂きました❣️




先週土曜日
マシコタツロウさんに
お出ししたランチです😊


私も
食べたくなりました〜笑


どんだけ
マシコタツロウさん愛が
凄いか〜笑笑


無農薬野菜が
たっぷり入っていて
カラダに良いものでしか
作らない
こだわりのランチです💕


コーヒーも
オーガニックコーヒー☕️
ミルクではなく
豆乳なんですよー


そして


普段はブラックで飲みますが
有機シュガーだから
入れて飲んでみました😊


普段は
コーヒーを飲むと
お腹が痛くなる時がありますが
オーガニックは
お腹に優しいのが
カラダから
伝わりました😊


食べるものに
こだわっている方には
オススメですよ❣️


そして


14:00〜15:00
2階のレンタルルームで
「ペルビックストレッチ&筋膜リリース」
開催させて頂きました❣️


ご参加頂いた皆さま
ありがとうございました😊


来月は
5/14
5/28
2回開催します❣️


17:00〜18:00  出張レッスン
今日もお話に盛り上がり
楽しいレッスンでした‼️


出張レッスンは
お客様のご自宅なので
レッスンしながらの
おしゃべりも楽しいです😊


昨日のゴルフに行ったお話や
ゴルフのスコアが良くて
優勝したお話など
私のレッスンを受けてから
ゴルフが上手くなっているそうです😊
75歳なのに凄いですよねー‼️‼️‼️


また来週
お願いします🙇‍♀️


HAYASHI-YAにて
19:00〜20:00  美姿勢コースを開催!
Iさま
ご参加頂きまして
ありがとうございました!


さあ〜


本日(4/24)は
HAYASHI-YAにて
10:30〜11:30  美姿勢コースを開催します❣️


(株)イバケンどんぐりの森さんにて
18:00〜19:00
イバケンのスタッフの皆さまの
カラダのメンテナンス担当させて頂きます❣️


今回は
ストレッチポールを購入して頂いたので
ストレッチポールレッスンと
筋膜リリースを体験して頂きます😊


レンタルでお世話になり
マシコタツロウさんライブも
お世話になり
スタッフさんのカラダメンテナンス担当も
させて頂き


私にとって
イバケンさんとの
深い繋がりを
大切にしていきます💕


こんな風に
信頼出来る方との繋がりが
出来ることは幸せですね😃


5/22も
イバケンさんで
「マシコタツロウワンマンライブ」です♬
チケットをお持ちの方は
一緒に楽しみましょう♬