新年のご挨拶!!! | [茨城県日立市] ストレッチスタジオHAYASHI-YA代表 林 康子 です!

[茨城県日立市] ストレッチスタジオHAYASHI-YA代表 林 康子 です!

茨城県日立市河原子町!ストレッチスタジオHAYASHI-YA代表!ペルビックストレッチの素晴らしさを伝えています❣️

ご訪問頂きまして
ありがとうございます😊




茨城県日立市河原子町
ストレッチスタジオHAYASHI-YA
美姿勢づくりアドバイザー
林 康子です💕




改めまして




あけましておめでとうございます❣️
本年も
どうぞ宜しくお願いします💕




昨年中は
HAYASHI-YAに
お越し頂いた皆さま!
ほんとうに
ありがとうございました😊




カラダを元気にする
エクササイズで
会員の皆さまに
喜んで頂き
とても嬉しいです💕




本年も
皆さまに喜んで頂けるよう
たくさんのエクササイズに
挑戦して頂き




元気なカラダづくり!
美しいカラダづくり!




お手伝いさせて頂きます😃




私は
元旦から
茨城放送に行って来ました❣️


「マシコとマホコの新春特番!
熱中!ゲッチュー!放送チュー!」
13:00〜18:30
5時間半の特番でした‼️




元旦から
マシコタツロウさんに
会うことが出来て
最高のスタートとなりました💕





私も写っていますよー😃




皆さまも
素敵なお正月をお過ごしください🧡