火曜日‼️ | [茨城県日立市] ストレッチスタジオHAYASHI-YA代表 林 康子 です!

[茨城県日立市] ストレッチスタジオHAYASHI-YA代表 林 康子 です!

茨城県日立市河原子町!ストレッチスタジオHAYASHI-YA代表!ペルビックストレッチの素晴らしさを伝えています❣️

ご訪問頂きまして
ありがとうございます😊




茨城県日立市河原子町
ストレッチスタジオHAYASHI-YA
美姿勢づくりアドバイザー
林 康子です💕


本日は
10:00〜11:00
塙山交流センターにて
ママさん対象
「ペルビックストレッチ」イベント講師
担当させて頂きました‼️




写真は
撮れませんでしたが
ママさんたちに
骨盤回りを解して頂きました💕




ご参加いただいた
皆さま
ありがとうございました😊




そして




会員の皆さまには
時間を変更していただき
ご迷惑をおかけしました🙇‍♀️




13:00〜14:00 美姿勢コース
Hさま
Uさま
Nさま
Eさま
ご参加いただきまして
ありがとうございました😊


そして




14:30〜15:30 美姿勢コース
Sさま
Sさま
Sさま
Kさま
ご参加いただきまして
ありがとうございました😊




今日も
たくさんのエクササイズを
行っていきました💕



HAYASHI-YAは
バランスディスク🥏
バランスボール
トランポリン
などなど




いろいろな
アイテムを利用して
エクササイズしていきました😃




また
来週も頑張りましょう‼️




そして




19:00〜20:10
シェイプアップコースを開催!
Fさま
Sさま
ご参加いただきまして
ありがとうございました😊



股関節エクササイズ
トランポリンエクササイズ
腹筋エクササイズ
プッシュアップエクササイズ
などなど




たくさんのエクササイズに
挑戦して頂きました‼️




普段
使わない筋肉を動かすことが
大事なんです‼️




筋肉は
すぐにはつかないので 
変化はなかなかわかりにくいですが




眠っている筋肉を
動かすことが
とても大切なんです😃




来週も
元気なカラダづくり
頑張っていきましょう🧡




さあ〜




明日は
HAYASHI-YAにて
10:00〜11:00  美姿勢コースを開催!(残3名)




13:00〜14:15
ひたちみなみスポーツクラブ
大みか交流センターにて
「健康体操(ペルビック)」担当します💕




体協スポーツクラブは
お休みとなります。



明日は、
私の大好きな
マシコタツロウさんの
ラジオの日ですよー💕




13:00〜15:55
茨城放送です😃






お仕事しながら
ぜひ聞いてみてくださいね💕




素敵な水曜日を
お過ごしください🧡