森のカレッジ | [茨城県日立市] ストレッチスタジオHAYASHI-YA代表 林 康子 です!

[茨城県日立市] ストレッチスタジオHAYASHI-YA代表 林 康子 です!

茨城県日立市河原子町!ストレッチスタジオHAYASHI-YA代表!ペルビックストレッチの素晴らしさを伝えています❣️

ご訪問頂きまして
ありがとうございます😊



茨城県日立市河原子町
ストレッチスタジオHAYASHI-YA
美姿勢づくりアドバイザー
林   康子です💕



本日は、
10:00〜11:00
東海村中央公民館にて
「ペルビックストレッチ」講師担当!



そして、



12:30〜




(株)イバケン
どんぐりの森さんにて、




「森のカレッジ」に参加しました‼️


まずは、
どんぐりの森カフェの新メニューを
頂きました‼️




鯖の味噌蒸し焼き?
どんぐりの森で手作りしたお味噌を
使っていて、
無農薬のお米、
無農薬の野菜、
カラダに良い食材にこだわっている
お料理、
とっても美味しかったです😃







お茶だけでも大丈夫だから、
おしゃべりタイムにおススメです😃


椅子もこだわりがあって、
坐骨が立ちやすく、
姿勢が崩れにくい椅子なんです‼️



一度、
カフェの椅子に座ってみて
くださいねー😃



17:00〜18:00  出張レッスン




19:00〜20:00
キックボクシングエクササイズ🥊を
開催させて頂きました‼️
Fさま、
Kさま、
Sさま、
ご参加頂きまして
ありがとうございました😊




体験の方もいらして、
パンチ&キックを楽しみました‼️




寒い1日でしたが、
汗だくになって、
気持ち良い時間となりました😃




また次回も、
楽しみましょうね😃




明日は、
実家に帰省のため、
HAYASHI-YAはお休みさせて頂きます🙇‍♀️




素敵な週末になりますように🧡