ミネラル | [茨城県日立市] ストレッチスタジオHAYASHI-YA代表 林 康子 です!

[茨城県日立市] ストレッチスタジオHAYASHI-YA代表 林 康子 です!

茨城県日立市河原子町!ストレッチスタジオHAYASHI-YA代表!ペルビックストレッチの素晴らしさを伝えています❣️

ご訪問頂きまして、
ありがとうございます😊


茨城県日立市河原子町
ストレッチスタジオHAYASHI-YA
美姿勢づくりアドバイザー


アディダスファンクショナルトレーナー
パーソナルトレーナー
林   康子です💕



本日は、
ひたちなか市のスポーツクラブにて、
12:30〜13:15
アクアビクスのレッスン担当!



日立市さくらアリーナにて、
15:30〜16:30
ペルビックストレッチのレッスン担当!



日立市のスポーツクラブにて、
20:15〜21:15
ペルビックストレッチの担当!



今日も、
たくさんの皆さまに、
ご参加頂き、ありがとうございました‼️




私は、
「いつも元気だねー!」と、
言われます!


たしかに、
風邪もひかないし、
いつも元気です!!!



同じ仕事をしている方の中でも、
私は、かなり元気ですねー😀



その違いは、



1番は、
植物性ミネラルを
摂取しているからかなぁと思います。



2番は、
砂糖をなるべく摂取しない!
(オリゴ糖を使用)



3番は、
サラダ油を使用しない!
(ごま油とオリーブオイル)



この3つは、
2年以上続けています‼️



ミネラルは、
体の中で、作ることが出来ないので、
食べ物から摂取します。



しかし、
残念ながら、今の野菜には、
化学肥料が使われているため、



野菜を食べても、
なかなかミネラルを摂取出来ません。



ミネラルの働きについて、
わかりやすい文を見つけました!

{A5AB053A-7F2B-4303-AF64-60F929ECDF10}


ミネラルを摂取するようになり、
手荒れをしなくなり、
驚いています‼️



以前は、
冬になると、お湯で洗い物をすると、
ひび割れがひどかったのに、



今は、ひび割れが出来たことが、
ありません‼️



体の変化に驚いています💕



体を動かすことと、
体に大切な物を摂取すること、



どちらも、
大切だなあと感じています!!!



今日は、
バレンタインですから、
お砂糖のお話は、
辞めますね(笑)



さあ〜



明日は、
9:20〜10:20
多賀図書館4階大ホールにて、
「健康スリムくらぶ」を開催します!



11:50〜12:35
日立市のスポーツクラブにて、
ペルビックストレッチの担当します!



ストレッチスタジオHAYASHI-YAにて、
美姿勢コースを開催します‼️(残り1名)




19:00〜20:00
よさこいグループの皆さまと、
ペルビックストレッチを開催します‼️



明日も、
楽しい1日になりそうです😀