今週はイベントがいっぱいです | [茨城県日立市] ストレッチスタジオHAYASHI-YA代表 林 康子 です!

[茨城県日立市] ストレッチスタジオHAYASHI-YA代表 林 康子 です!

茨城県日立市河原子町!ストレッチスタジオHAYASHI-YA代表!ペルビックストレッチの素晴らしさを伝えています❣️

ご訪問頂きまして、
ありがとうございます😊


茨城県日立市河原子町
ストレッチスタジオHAYASHI-YA
美姿勢づくりアドバイザー
林    やすこです💕


昨日は、
マシコタツロウさんのラジオの
公開生放送に参加出来て、


幸せな1日になりました😃


そして、
土曜日は、


いよいよ、


マシコタツロウさんのライブです💕

{073D5272-10AA-474D-9CA1-8A004580DDF8}

私の企画第2弾‼️   


満員御礼のライブ💕


ものすごく〜ものすごく‼️


楽しみです😃


タツロウさんのファンになって、


12年💕


タツロウさんのライブを
企画することができる幸せ❤️



言葉では言い表せません😭



土曜日、



思いっきり楽しみます💕



本日は、
ペルビックストレッチの
新しいサークルが出来ました❣️


大好評すぎて、
サークルの人数は、
締め切りとなりました❣️


ほんとうに嬉しいです😂



そして、


水曜日は、
幼稚園にて、


ペルビックストレッチのイベントも
あります💕


また新しい方々に、
ペルビックストレッチを
知って頂けます💕


今週は、
楽しみいっぱいです😃


明日は、
ストレッチスタジオHAYASHI-YAの
営業日です‼️


子育てママコースは、
お休みを頂きまして、


パーソナルトレーニングのお客様の
レッスンが入りましたので、
お休みさせて頂きます。


13:30〜14:30
美姿勢コース


19:00〜20:10
シェイプアップコース


どちらも、
定員となりました❣️


明日も1日、
楽しみます😃