kenshiro222さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

今バイト中

午前の部16時半終了

午後は26時終了ガーン


まだまだ先はながいあせる

夢物語

本日の夢は幸せでしたニコニコ

動物が話す夢を見たことがありますか!?

実は今日見たんですアップ

白ねこがはなす夢で
こー言うんですキラキラ

君は幸せになれるよ!!ってにひひ
凄い幸せな目覚めでしたアップ
          kenshiro222さんのブログ-561091236917564.gif

壊れた…

めちゃめちゃ困ってますあせる

爪が切れません!!

誰か助けてーショック!
kenshiro222さんのブログ-20090513013546.jpg
kenshiro222さんのブログ-20090513013546.jpg