23歳にて大運動会
先週日曜日のお話
地域の飲食店一致団結プロジェクト
それが春の大運動会
久々ーに前日眠れませんでした
朝5時まで飲んでたー
遅刻してしまいました
申しわけー
運動会のしおり
・二人三脚andムカデ競争
・騎馬戦
・2000㍍リレー
・綱引き
・クイズ!エキサゴン
・借り物競走
・大縄跳び
・全体リレー
以上
同年代のみなさま
余裕じゃんとか思っていません
2000㍍リレーは5人1チーム
1人400㍍だよ
無理でしょー
ちょっとしたマラソンですよ
ワタクシの誕生日の日におやっさんが痔で入院するくらい無理でしょー
でもなんか楽しかったなー
久々に集まった同級生と力併せて汗かいて
休憩時間にはサッカーしてみんな下手っぴで
時間が過ぎるのが寂しかったなぁ~
オッと話しを戻しま~す
個人的にキツかったのは借り物競走だな
お題
「赤いパンツ履いてる人を捜して連れてこい」
1/100だぜ

聞いたぜ
みんなに聞いたぜ
赤いパンツはいてる人いませんか~
ってさ
誰も助けてくれませんでした

どーしてインナーをお題にしたー
なぜ俺に手を貸してくれない
ブーブー
みんなに問いました
全員脱いでくれー
(がんばったぞオレ
)
みんな顔が真顔でした
やっちまったなー
テヘ
誰も出てきてくれなかったのでビールを飲み干しクリアしました
自分チームは5位で優勝はできなかったけどみんな笑顔で来年はがんばろーと一致団結しました
充実したなー

初のブログはこんな感じです
次回は僕の失恋話を聞いてください


地域の飲食店一致団結プロジェクト

それが春の大運動会

久々ーに前日眠れませんでした

朝5時まで飲んでたー

遅刻してしまいました
申しわけー
運動会のしおり

・二人三脚andムカデ競争
・騎馬戦
・2000㍍リレー
・綱引き
・クイズ!エキサゴン
・借り物競走
・大縄跳び
・全体リレー
以上
同年代のみなさま

余裕じゃんとか思っていません

2000㍍リレーは5人1チーム

1人400㍍だよ

無理でしょー

ちょっとしたマラソンですよ

ワタクシの誕生日の日におやっさんが痔で入院するくらい無理でしょー

でもなんか楽しかったなー

久々に集まった同級生と力併せて汗かいて
休憩時間にはサッカーしてみんな下手っぴで

時間が過ぎるのが寂しかったなぁ~

オッと話しを戻しま~す

個人的にキツかったのは借り物競走だな

お題
「赤いパンツ履いてる人を捜して連れてこい」
1/100だぜ


聞いたぜ

みんなに聞いたぜ

赤いパンツはいてる人いませんか~
ってさ
誰も助けてくれませんでした


どーしてインナーをお題にしたー

なぜ俺に手を貸してくれない

ブーブー
みんなに問いました

全員脱いでくれー

(がんばったぞオレ
)みんな顔が真顔でした

やっちまったなー
テヘ誰も出てきてくれなかったのでビールを飲み干しクリアしました

自分チームは5位で優勝はできなかったけどみんな笑顔で来年はがんばろーと一致団結しました

充実したなー


初のブログはこんな感じです

次回は僕の失恋話を聞いてください

