kenshiro222さんのブログ -3ページ目

23歳にて大運動会

先週日曜日のお話ニコニコ

地域の飲食店一致団結プロジェクト!!

それが春の大運動会アップ

久々ーに前日眠れませんでしたショック!

朝5時まで飲んでたーチョキ

遅刻してしまいました雪申しわけーあせる

運動会のしおりメモ
・二人三脚andムカデ競争
・騎馬戦
・2000㍍リレー
・綱引き
・クイズ!エキサゴン
・借り物競走
・大縄跳び
・全体リレー

以上

同年代のみなさま!!
余裕じゃんとか思っていません!?

2000㍍リレーは5人1チームあせる
1人400㍍だよ!!
無理でしょーDASH!
ちょっとしたマラソンですよ汗
ワタクシの誕生日の日におやっさんが痔で入院するくらい無理でしょーダウン

でもなんか楽しかったなーニコニコ
久々に集まった同級生と力併せて汗かいて
休憩時間にはサッカーしてみんな下手っぴでニコニコ

時間が過ぎるのが寂しかったなぁ~しょぼん

オッと話しを戻しま~す!!
個人的にキツかったのは借り物競走だな汗

お題
「赤いパンツ履いてる人を捜して連れてこい」

1/100だぜ!!!!
聞いたぜ!!
みんなに聞いたぜ!!

赤いパンツはいてる人いませんか~!!ってさあせる

誰も助けてくれませんでしたダウンダウン
どーしてインナーをお題にしたーダウン
なぜ俺に手を貸してくれないDASH!DASH!ブーブープンプン

みんなに問いましたしょぼん

全員脱いでくれーパンチ!
(がんばったぞオレ!!)

みんな顔が真顔でしたチョキ
やっちまったなーべーっだ!テヘ

誰も出てきてくれなかったのでビールを飲み干しクリアしましたショック!

自分チームは5位で優勝はできなかったけどみんな笑顔で来年はがんばろーと一致団結しましたニコニコ

充実したなーアップアップ



初のブログはこんな感じです得意げ
次回は僕の失恋話を聞いてくださいニコニコあせる