おはようございます!!

前記事はまったくの前フリ記事になってしました(^^;

お詫びに!? 今回は全部戦闘機の写真です(笑)

 

 

さてさて、時刻は13:30。

8:30から居ますから、もう貴重な休みの日に、

5時間も道端で何やっているんでしょうかね?

 

 

という所で、お待ちかねのフライトが始まりました! (;´∀`)ナガカッタ

 

 

しかし1機目は高い上り。。。

 

まぁ、こんなもんなんでしょうかね!? と見送ります(^O^)/~

 

 

いやいや前言撤回です!! 2機目は低い上りで。。。

 

目前で機首を上げたかと思うやいなや。。。

 

横田でこんなん上がり方しちゃうのは海兵隊さんならではでしょうか?

撮っていてビックリ!!

 

 

続いて3機目は、、、あれ?どこかで見たことある感じ!

 

そう、まるで厚木の√4上りですよコレは✨

 

 

そして4機目は、きっと親分に違いありません!!

 

 

振り返ると、、、激ひくっf^^;

このあとど~するんでしょうか?期待が高まりますo(^O^)o

 

お~っ、目の前で機首を上げたのでハイレート!? と思ったら。。。

 

左、右へと翼をフリフリo(^O^)o

 

いやぁ、ホントにビックリしました。

横田でこんな上がり方して良いのでしょうか?

 

 

👇👇👇オマケ👇👇👇

横田での相性がどれだけ悪いか綴った記事です(笑)

 

 

朝から長かったですが、この4機の上りを見て一気に疲れが吹き飛びました♪

晩のビール🍺、とっても美味しく飲ませていただきました p(^O^)q

 

 

ではでは。