こんばんは~(^O^)/

 

日曜日の事、土曜日から降り続く雨で撮影できずにストレス溜まるぅ~。。。

天気予報を見ると夕方には止んで晴れてくるようでしたので、

1時間勝負で羽田に出かけてきました!!

 

この日のテーマは"流し撮り"♪

北風運用でしたので、第3ターミナルの展望台から、

RW34Lへの着陸機に集中ですo(^O^)o

 

撮り始めたのが16:45ごろから。

日の入り時刻が16:55くらいでしたので、まだ太陽光がある中でのスタート!!

 

その前半戦の模様が👇コチラ^^

 

 

という事で後半戦の成果になります^^

 

JALのフラッグシップ、A350-900。

ちなみに本日A350-1000が就航です!!

 

できれば那覇で見たいJTAっ♪

 

ディズニーの40thはスマホを見ていて着陸を逃したので、タキシングを!!

 

トリプルセブンは画になりますね✨

旅客機は主脚のタイヤ数が多いほど萌えます(笑)

 

B787-8は滑走距離が短い傾向?スピード遅くてあまり流れませんf^^;

 

スタアラ、この日の展開中は特別塗装が少なかったので貴重でした^^

 

アメリカン、着陸シーンは失敗したのでタキシングの模様です♪

 

最後は"鬼滅の刃 じぇっと -弐-"です。春から続編放映です o(^O^)o

 

 

基本的に24インチモニター、全画面表示で、

ある程度満足したものをブログ掲載しています。

 

まだまだ満足度は70点。。。

SSは1/8ですが、誘導灯の残光を考えると本当は1/5に下げたいです。

ただ、試してみましたがANAのグリーンジェットとか全滅っ_| ̄|○

 

 

また、練習に出かけたいと思いますp(^O^)q

 

 

ではでは。