こんばんは~(^O^)/

日曜日、ちょっとドライブ♪

 

その前にほんの少しだけ成田に立ち寄りです(笑)

 

前回、👇到着直前に南風運用にランチェンしてしまったので、、、

あらためて北風運用時の東峰神社での撮影です^^

 

 

まずはFedExを練習撮り♪

 

続く欧州組はKLM&SWISS o(^O^)o

 

エア・インディア "グル・ナーナク生誕550周年"塗装機^^

B787はここで撮るといっそう翼のしなり具合が強調されますね!!

 

 

さて、ここからが本番、B747ジャンボが2機続きます^^

撮影ポイントで準備万端!!

 

 

 

と思ったら、"あれっ、飛行機が反対側に上がっていくぞっ!?"

またもやランチェンでした _| ̄|○

 

 

とりあえず南風運用のポイント方面へ急ぎます💦

 

が、、、間に合いそうもないので途中でなんとかカーゴルクス・ジャンボ♪

 

引き続き移動しますが、

少し行きすぎましたf^^; ここだと真下ですね。。。

 

 

再度、移動!! よ~し、ここなら♪

UPSジャンボ、Aラン降りでした _| ̄|○

 

今日は空回りしまくってますねf^^;

という事で、成田を後にしました。

 

 

ではでは。