こんばんは~(^O^)/

 

この日は買い物帰りに1時間ちょっと成田に立ち寄り。

北風運用を期待しましたが、到着直前でランチェン。。。

 

おまけに16時は晴れ、17時以降は曇りという下り坂の天気予報。

16時台ならなんとかなるかなと、Bラン降りスポットに寄ってみました。

 

結果は、、、1月3日の展開同様にドン曇りっ_| ̄|○

同じこと、繰り返してますねぇ~f^^;

 

 

という事で何枚か^^

 

オレンジ尾翼のジェットスター☆

 

モンゴリアンはワンポイント特別塗装!!

 

フィンエアーはムーミンでした♪

 

こちらはお初(^O^)/

 

ハワイアンが降りてきて。。。

 

チャイナも来ました^^

 

 

ここからは少し遠いですがAラン降りの機体も見ることができます^^

あいにくの空模様でしたが、日の入り間際の空の色の変化が面白かったです♪

 

空色の変化をお楽しみくださいo(^O^)o

 

 

そして、この日の本命はコチラ👇でした!!

 

かろうじて夕陽の光線が当たってオレンジ色のラインが機体に🌄

 

 

次はしっかり晴れ予報の日に展開したいですねf^^;

 

ではでは。