モトリークルー | KENSHIROのコミコミパック!

KENSHIROのコミコミパック!

ライブあり〜の!告知あり〜の!日常見せ〜の!コミコミパックっでの〜、ブログだろ〜が〜!

今日はモトリークルーのライブに


行ってきたぜ~!

{D1BEE146-AE5F-4CA2-BF4A-82FDB4673BD3:01}


Tactくんと一緒に行ったんだけど


{1F22B691-97C6-403B-9880-C07456E1EA4A:01}

物凄い人!人!人!


写真じゃわかりにくいねw


モトリーということで


年齢層が高めだったな~


40以上の人がいっぱいw


このくらいの世代の人の方が


熱いねw


初っ端からテンションぶち上げの


セットリストで


会場大盛り上がりでした!


聞きたかった曲もやってくれたし


すげー楽しかった!


ちょっとドラムの機材?


トラブルがあったけど


その分ミック・マーズの


ギターソロが聞けてよかったかな


それと

{0251FDDB-5BC6-4F66-B48D-82F5253261DF:01}

バンドTシャツをゲットして


浮かれておりやすw


これで見納めだと思うと残念っす





【live info】

3月28日 平井あるとべんり



(チケット予約受付中)
御予約は下記のアドレスまたはAmebaのDMにて受付けております。
視聴サイト
OK Music

muzie

audioleaf

YouTube