行ってきたぜ~!
写真じゃわかりにくいねw
モトリーということで
年齢層が高めだったな~
40以上の人がいっぱいw
このくらいの世代の人の方が
熱いねw
初っ端からテンションぶち上げの
セットリストで
会場大盛り上がりでした!
聞きたかった曲もやってくれたし
すげー楽しかった!
ちょっとドラムの機材?
トラブルがあったけど
その分ミック・マーズの
ギターソロが聞けてよかったかな
それと
浮かれておりやすw
これで見納めだと思うと残念っす
【live info】
3月28日 平井あるとべんり
(チケット予約受付中)
御予約は下記のアドレスまたはAmebaのDMにて受付けております。
1st mini demo album
『NO REASON』
会場限定販売中 ¥500-
視聴サイト
OK Music
muzie
audioleaf
YouTube


