今日は友達の買い物に付き合って
楽器屋さんに行ってきた!
いい感じにクラック入ってて
写真じゃわかんないけど(^^;;
買ったあとスタジオで
弾かせてもらったんだけど
テレキャスにしては
ウォームな音色でいい感じでした!
【live info】
3月28日 平井あるとべんり
(チケット予約受付中)
御予約は下記のアドレスまたはAmebaのDMにて受付けております。
1st mini demo album
『NO REASON』
会場限定販売中 ¥500-
視聴サイト
OK Music
muzie
audioleaf
YouTube

