ちょっとドラムの練習をしましたよ~
ドラムと言っても本物のドラムは
叩けないので…
キーボードドラムの!www
えぇ…打ち込みってヤツですよ(ಡ౪ಡ)
キーボードでなら
そこそこドラム叩けるようになったよ…
キーボードならね…w
おかげさんで新曲制作わりと順調に
進んでおりやす!
次回ライブで披露したいと思いますんで
是非!ゼヒゼヒ(´・ω・`)ノシ
【live info】
6/10高円寺Club ROOTS
1st mini demo album
『NO REASON』
会場限定販売中 ¥500-
視聴サイト
OK Music
muzie
audioleaf