最近やたらと英語でしゃべる事が多くて
ちょっと馴れてきたw
何言ってるかは大体わかるけど
何て言っていいかで迷うんだよね(^^;;
英語はまだいいとして
スペイン語フランス語イタリア語あたりは
呪文みたいで、よ~わかりませんwww
言葉って難しいよな~
日本語もちゃんとしゃべれてるのか
不明な俺には…
お勉強が必要な模様です。はいw
【live info】
6/10高円寺Club ROOTS
1st mini demo album
『NO REASON』
会場限定販売中 ¥500-
視聴サイト
OK Music
muzie
audioleaf