なんでだ! | KENSHIROのコミコミパック!

KENSHIROのコミコミパック!

ライブあり〜の!告知あり〜の!日常見せ〜の!コミコミパックっでの〜、ブログだろ〜が〜!

ちはっす!
photo:01


今日はジャンプの発売日…

なぜだ!

なんでだ!

なんでナルトが休みなんだ(;´༎ຶД༎ຶ`)

楽しみにしてたのに…

どーしたんですか岸本先生…

テンション下がるわ~…

でもまあ、銀魂載ってたからいっかw