なんでだ!ちはっす!今日はジャンプの発売日…なぜだ!なんでだ!なんでナルトが休みなんだ(;´༎ຶД༎ຶ`)楽しみにしてたのに…どーしたんですか岸本先生…テンション下がるわ~…でもまあ、銀魂載ってたからいっかw