寒っ!!! | KENSHIROのコミコミパック!

KENSHIROのコミコミパック!

ライブあり〜の!告知あり〜の!日常見せ〜の!コミコミパックっでの〜、ブログだろ〜が〜!

ちは~っす!

さみ~…すげ~さみ~…

冬っすね~春なのにw

こんな寒い日は…

そう!君が恋しくなる!

photo:01



愛しのアーモンドチョコちゃんw

至福を満たしてくれると共に…

カロリーも運んできてくれるよなw


……太るわ!

食べ過ぎ注意なのはわかってんだけどさ~

まあ、食うわな~w

アーモンドチョコちゃんみたく甘~い曲でも作っちゃいますか的な⁉

俺にそんな曲作れんのか?的な…

が…頑張りまーす( ꎣ ิ༬ ิ)୨