寒っ!!!ちは~っす!さみ~…すげ~さみ~…冬っすね~春なのにwこんな寒い日は…そう!君が恋しくなる!愛しのアーモンドチョコちゃんw至福を満たしてくれると共に…カロリーも運んできてくれるよなw……太るわ!食べ過ぎ注意なのはわかってんだけどさ~まあ、食うわな~wアーモンドチョコちゃんみたく甘~い曲でも作っちゃいますか的な⁉俺にそんな曲作れんのか?的な…が…頑張りまーす( ꎣ ิ༬ ิ)୨