ユーロ、コパ・アメリカが終わったと思ったらパリオリンピックが開幕。ユーロは決勝トーナメントに入ってからちゃんと見出して誠に遺憾ながらコパ・アメリカは両立できませんでした。すまんコパ。スペイン優勝で幕は閉じましたがイングランドに頑張って欲しかった。ケイン爆発せず。今回のユーロで一番驚いたシーンはロナウドがPK外して泣いてしまったシーン。あのクラスの選手がまだまだ勝利に貪欲というか、あそこまで感情を出すという。この前のワールドカップのメッシもそうだけど気合いが違う。でメッシ優勝おめでとう!



オリンピック、男子は2連勝!女子はブラジルに逆転勝ち。まさかあそこから打つとは思わず一瞬目を離して戻したらゴールに入るとこで?となった。凄い!

この続けざまのサッカーの影響なのか体調不良。もちろん暑さもあり。
少し復活したと思ってフレンチトーストを食べたところ、まさかの完食できずでした。。

なんとか7月を元気に終えたいです。