ジェフ千葉はリーグ前半を終わり7位。

優勝を目指していたような。。プレーオフ圏にも入っていない。ほぼ五分五分の成績。

折り返し首位とか降格してから聞いたことはない。だから10年以上J2にいる訳です。昇格の難しさはバスケットのアルティーリ千葉を見ても明白でリーグで圧倒的とも言える結果を出してもB1に昇格出来ない厳しさ。

これから去年の後半のような勢いを出せればまだまだ上を狙える。頼みますよ〜

・9勝3分7敗


✨仕事情報✨←こちら今回のメイン

株式会社QTnet : BBIQ・Web CMのキャラクターデザイン、イラストを担当しました。

声優は川原慶久さん、浜添伸也さん、五十嵐裕美さんが担当しています。

ケンタウロス登場というコミカル内容です!3パターンあります。

九州の皆さんに馴染みのあるBBIQです!

良い声です!


・リモートワーク篇

https://youtu.be/gJiHGZHXnaQ?si=FrcDqDAt_BG4zZlQ