まだ、夏は終わらせない強い意志を感じますね。
8月も終わりますが。
 
夏休みの宿題は最後の最後にラストスパートでやってたな〜
と聞くと羨ましいというか、
勉強が出来る人の発言だと思ってしまう。
 
僕は勉強が出来ない人間なので、
致し方なく夏休みの始めから取り組み夏休みの間中、
格闘していた。
 
それでも足りない位で、
ラストスパートで終わらせるなんて到底無理な話で、
楽しい事があっても、頭の中での存在は大きいので、
楽しさ半減、常にそれ以下でしたよ。
 
という憎い夏休みの宿題。
まあ、誰しも憎いものと
思っている事でしょうけどね!
 

残暑お見舞い申し上げます!


追伸・冷たいアイスコーヒーが飲みたい。