まだまだ、コロナ。
こちらをご覧の皆様はお元気でしょうか?

J2は3分の1を消化。千葉は昇格を目指すならば引き分けすら許されない状況です。最近の試合でやっと普通の戦いが出来るようになって来ましたね。強いか弱いかと言ったら、9位なので何ともですけど。負けたら一気に下位・降格グループという現状、恐ろしい。なんとかこの順位に踏み留まっているのは全体的守備の成長と、やっと合流した新外国人サウダーニャ。彼がここまでフィットしてくるとは。個で打開してしまう選手は久々でまだ数試合だけど、これから他のチームにとっては脅威だろうな。内容いいのに、彼に決められたら。。長くコロナでプレー出来なくて試合を楽しんでいる雰囲気もあるサウダーニャ。他の選手にも波及して良いプレーを期待!ここから順位を上げることだけを目指して欲しい今日この頃です。

追伸・
やっとコートをクリーニングへ
写真は特に関係ありません。
外国人に全部説明してくれと言われたけど、説明出来ませんでした。