Dirty Dirt 
YUSUKE TATEWAKI 
久しぶりに開催のトークイベントBNCへ有り難い音楽話を聞きに行って参りました。冒頭は、orange milkの時のドミューン話。BNCメンバーが思う所とは違った方向に話が進んで行ってしまった話等(天の声による)、このまま丸々行けそうな感じでした。
 
池袋BEDのはなしは異次元で面白い!TYOSiNの名が頭から離れない。あと、KidNathan。始めキッド姉さんにしか聞こえなかった。釈迦坊主の映像もキテました。Blockというイベントは最近、良く来日するようになったJvcki Waiの曲を作ってるLaptopboyboy も出てたりと海外との繋がりもある様子、面白そう。
今回、冊子で紹介されていたYeah You。謎のドライブ映像はクール&はてなで良い感じ。
 
こちらのイベントは20時から21時半頃までやってます。途中からでも面白電子音楽の話がたくさん聞けて面白いですよ!