たまに行われるスカイラインミーツに参加したくて(笑) | k−twk's@kenshinの戯言

k−twk's@kenshinの戯言

角度旋回普及委員会

ラジドリ(2駆)と日常と独り言

テーマは、

老人にも良く見える(笑)

急に欲しくなった桜のボディ!!

色々迷って、お財布とも相談してww

こちら

を選択σ(^_^;)

安さ抜群\(^^)/

そして、テーマに沿って選んだ色は、

あっ!!なんか、エロ神様から、ちょっと手遅れな指令があったようですが(OvO)

間に合わなかったから仕方がない(笑)


(笑)

午前中に、洛西へ買い出しに行って、帰宅後速攻で作成開始\(^^)/


マスキング済ませて、



1回目塗り!!



1缶使い切って、蛍光終わり!!

なんか、ムラムラσ(^_^;)

白で

裏打ち!!

やっぱりムラムラ(T-T)

シャーないので、

残りのマスキング外して、

黒で



裏打ち&ボンネット&ルーフ塗り!!

やっぱり、突貫は、あかんねσ(^_^;)

でも、我慢できないタチなので(笑)

いつもの、気持ち良き瞬間!!

脱皮(#^.^#)





これで、スカイラインミーツに参加できるわね(笑)

それにしても、
  突貫は、
    アカンねσ(^_^;)

ムラムラでも、老人には、良い色だわ\(^o^)/