土曜日の予定グチャグチャσ(^_^;) | k−twk's@kenshinの戯言

k−twk's@kenshinの戯言

角度旋回普及委員会

ラジドリ(2駆)と日常と独り言

午前10時に、
タカピちゃんから電話

正午に
塾長から、
おみゃーさん、やっつけられに名タムに来ないかんがやーーー!!
って、メッセージ

12時半に会社から、緊急連絡電話&LINEやら、メッセージ(OvO)


実は、どの連絡にも、対応出来ない状況で(笑)


超満員の床屋で長期滞在中でしたわσ(^_^;)

一番困ったのが、
髭剃り中の、会社からの電話(笑)

無防備過ぎて、もし、あの時誰かに襲われてたら、脂肪確定ww

まあ、どうでも良い情報ですがσ(^_^;)



さあ、本日は、
エロ神SAKURAの
シェイクダウンに行こうかと思ってましたが、

急に
SAKURA用のボディ
欲しくなっちゃったんで、

滑走は休業して、買い出しに行ってきます\(^^)/

ボディ何にしようかなーー!!

今回のテーマは、
老人にも良く見えるボディ(笑)