昨日はタカラ缶チューハイという般若湯に酔わされてる隙に息子と釣りの約束をしていました。










うずうずしましたが息子に竿を渡したまに投げさせてもらえば根がかりでルアーを失う始末です。


堤防に移動しなんとかナイスフィッシュ。
迷ったら天秤。期待に応えてくれます。
それにしても近くで買ったイソメちゃん、、活きがよすぎて噛まれてニヤけてしまいます。


先日購入したエクスセンスは糸を巻いてなかったので使用せず、、無念。





直前でかなりよい宿が取れました。
オーシャンビューだしキッチンあるし。
広いし安いし。最高です。

御当地スーパーで地物のツマミを買い、地酒でやっつけながら明日の釣行を考える。

至福です。
息子よありがとう。