天気が良かったので釣りに行きたくなりましたが新潟釣行でお金使いすぎたので海は自粛。

ナマズのシーズンに入ったみたいなので外浪逆浦に。


まずは潮来釣具センターに。



村田先生がいたので写真を一緒に撮っていただきました。それだけで潮来まで来て良かったです。

ありがとうございました。


 

 


 餌と潮来釣具センターオリジナルナマズ仕掛けを購入。他にも買ってしまいました。




その足で村田先生のナマズ釣りの動画で紹介されていた外浪逆浦に。




以前息子と行った同じポイントでリベンジ。


やった!念願のナマズ、フィーーッシュ!


アメリカナマズは美味しいのでもちろん持ち帰り。
ジムに会えたしナマズも釣れたし大満足。

時間があったので寄り道。




南無。

帰宅しナマズを調理。
皮を剥ぐのがなかなか大変。

美味でした。
ほぼ息子に食べられました。

南無阿弥陀仏