受験生!! | ヘアークリニック健心健美のトモカズ& ミヨコのちょっとした出来事日記

ヘアークリニック健心健美のトモカズ& ミヨコのちょっとした出来事日記

ヘアークリニック健心健美
トモカズ&ミヨコの日常でちょっと気になったことや
 当店自慢のヘアーエステ髪質改善システムの結果などをお伝えいたしまーす

我が家の1号、ついに高校受験叫び


中学生活は、何て早い3年間しょぼん


あっという間に、この時期がきてしまったと、1号と親とでバトルもあり涙もありで、なんとか志望校が決定ビックリマーク



決めるだけで、私疲れてしまいましたガーン




そして、早々


昨日、受験に行ってきました!!




受験シーズンになると、こんなおかしのパッケージが出たりします音譜


1号が前にお世話になっていた家庭教師に先生から


頑張ってね応援を頂きましたニコニコ

F先生、ありがとうございました音譜



キットカットの受験生応援メッセージつき音譜



ヘアークリニック健心健美のトモカズ& ミヨコのちょっとした出来事日記

合格!!


かっぱえびせん~ニコニコ





ヘアークリニック健心健美のトモカズ& ミヨコのちょっとした出来事日記




合格を願って、晩御飯に受験に勝つ!!で


カツドン!!(笑)


ありきたり~~~っと1号に突っ込まれました叫び



ヘアークリニック健心健美のトモカズ& ミヨコのちょっとした出来事日記


さ~1号に春桜はくるのでしょうか・・・?