くいしんぼうです | ヘアークリニック健心健美のトモカズ& ミヨコのちょっとした出来事日記

ヘアークリニック健心健美のトモカズ& ミヨコのちょっとした出来事日記

ヘアークリニック健心健美
トモカズ&ミヨコの日常でちょっと気になったことや
 当店自慢のヘアーエステ髪質改善システムの結果などをお伝えいたしまーす

昨日、神戸に転勤になって、名古屋に仕事で寄るのでと言う事で、わざわざ予約を入れて頂き、お店に顔を見せて下さった、k様ニコニコ


わざわざありがとうございましたアップ


お土産まで頂いてしまってあせるすみませんあせる



我が家の食いしん坊が・・・この笑顔ですラブラブ



ヘアークリニック健心健美のトモカズ& ミヨコのちょっとした出来事日記
ゴ―フルアップアップアップ



4号の顔ぐらいですねニコニコ

「何これアップママ~でかいよ~これ・・・すごっ」


で、


ばりばりばりばりばりばり



ハムスターかの様に、


さくさくさくさく


ヘアークリニック健心健美のトモカズ& ミヨコのちょっとした出来事日記


中にクリームが、

ストロベリー・バニラ・抹茶~ドキドキ



ヘアークリニック健心健美のトモカズ& ミヨコのちょっとした出来事日記
しっかり、口にクリーム付けてますあせる

4号・・・いけてるよグッド!

美味しかったねニコニコ


kさん、お仕事忙しそうですが、まだまだ寒くて風邪も流行ってますので、手洗いうがいして風邪に気を付けて下さいねニコニコ

ありがとうございましたニコニコ