乾燥した手を治す!!スペシャルケアー | ヘアークリニック健心健美のトモカズ& ミヨコのちょっとした出来事日記

ヘアークリニック健心健美のトモカズ& ミヨコのちょっとした出来事日記

ヘアークリニック健心健美
トモカズ&ミヨコの日常でちょっと気になったことや
 当店自慢のヘアーエステ髪質改善システムの結果などをお伝えいたしまーす

になるとどうしてもダウン




しょうがないです・・・



お湯を使って手の脂分が取られ、乾燥してカサカサにあせる


私達も、この時期は、かなり手が、乾燥して、先が割れたり、時にはかゆくなったりあせる


そんな手荒れのケアー!!!



色々な物を使ってみましたアップ




修業中は,メ○○○○タムを手に擦り込んで寝たり・・・


美容のディーラーさんが、手荒れに効きますよと言われて、試してみたり・・・




10代のころよりも、皮膚の回復力か低下してます。


20代の頃よりも、うるおいが減少しています。


若いころより、家事で水を使ったり、お湯を使ったりする事が増えたり、手荒れしそうな機会がぐ~~~んと増えています。




仕方ない事です・・・しょぼん




なので、今、この手に、必要なケアー!!




しっかり寝てる時と


昼間のケアーをニコニコ




皮をなめすタンニンサン音譜

この成分が、乾燥してカサカサになった所にうるおいを与えてくれます。


もちろんベタベタです・・・


脂分ですからベタベタですビックリマーク


皮脂はベタベタします。


ベタベタするから、しっかり保湿してくれるんです音譜




で、




手袋して寝て下さいねニコニコ



これが、タンノロイド


がさがさで、乾燥してかゆくて引っかき傷が絶えなかった私の手が、ただいま回復中アップ


ヘアークリニック健心健美のトモカズ& ミヨコのちょっとした出来事日記


そして、昼間は、ハンドクリーム


外部からの刺激をはじく!!手を守りますニコニコ



ヘアークリニック健心健美のトモカズ& ミヨコのちょっとした出来事日記


使用前、使用後の私の手を撮っておけばよかった~べーっだ!


タンノロイドは、割れたかかとにもいいですよあし