手触り感がやわらかいパーマ | ヘアークリニック健心健美のトモカズ& ミヨコのちょっとした出来事日記

ヘアークリニック健心健美のトモカズ& ミヨコのちょっとした出来事日記

ヘアークリニック健心健美
トモカズ&ミヨコの日常でちょっと気になったことや
 当店自慢のヘアーエステ髪質改善システムの結果などをお伝えいたしまーす

こんにちはパー


健心健美のパーマエステ、パーマをかけた人なら必ず皆さんが言って頂けます!!



何を言って頂けるかと言うと・・・




「手触りがやわらかいわ~ラブラブ


「昔は、かけてから数日すると手触りが良くなかったけど、固く無くて爆発しなくていいラブラブ


「カラーもしてるのにね~パーマしてもエステだからだろうね~髪が、かわらない~ニコニコ(悪くなって無い)





などなど




パーマエステなぜそんなにいい???




???



???



それは、



髪の状態に合わせた栄養分を補給しながらかけるからなんですよニコニコ



そして



強いお薬をしっかりきかせるのではなく、優しいお薬を栄養分とともにじっくりことことと利かせるわけですから、髪に優しいんですニコニコ


髪の状態にあわせて、栄養分とともに、じっくりこととですニコニコ


料理も、じっくりことことの方が、おいしいですよねラブラブ

(たとえが、少々おかしいですが・・・)




もっちとしたウエーブがはいりました ラブラブ





ヘアークリニック健心健美のトモカズ& ミヨコのちょっとした出来事日記



ヘアークリニック健心健美のトモカズ& ミヨコのちょっとした出来事日記

ヘアークリニック健心健美のトモカズ& ミヨコのちょっとした出来事日記
ハンドブローをして、ふわっと!!


軟らかな質感ニコニコ


毛先のまとまりも、パーマエステならではの仕上がりですニコニコ