脱脂、除脂肪術で取った脂肪のキレイさ | 美容外科医、しぶけん(渋谷健)の正しい美容外科

美容外科医、しぶけん(渋谷健)の正しい美容外科

Dr.シブケンの美容外科に関するブログ

ー美容医療を商品ではなく医療としてー
ルミエールクリニック東京八丁堀
予約はこちらから
https://airrsv.net/lumiere-sk/calendar

普段は形成外科医として見た目の綺麗さに関係する手術全般をこなしていますが、美容外科医としては目の手術が非常に多いです。





特に目の下の膨らみを改善させる手術である脱脂は、
多くの方に受けていただいており、医師としては嬉しい限りです。

膨らみを取るために、
「眼窩脂肪(がんかしぼう)」
という目の下にある脂肪を取るのですが、
やはり医師、クリニックによってかなり差が出る手技なんですね。



僕は
・患者さんと鏡を見ながら調整する手術
・痛くないように
・腫れないように
・周りの人にバレにくいように
ということを意識しながら手術しています。


形成外科医として、
普段から顔、目周りの手術をたくさんさせてもらってるので技術に幅があり、いろんなことに気をつけながら手術できてるのですね。



以下は取った脂肪の写真です。
苦手な人はご注意を。




ほとんど血が混じっていませんね。
こういう手術ができると脱脂だけならほとんど腫れない、
内出血もしない手術ができますね。


何かの参考になればと思います。











「ルミエールクリニック東京」

東京メトロ日比谷線「八丁堀駅」
「A2」出口から徒歩1分

〒104-0042 
東京都中央区入船1丁目6−12 IRIFUNE PLACE6階

☎0368230779




【クリニックSNS】
https://twitter.com/rumiere_clinic
https://www.instagram.com/lumiere_clinic_tokyo


【予約サイト】
https://airrsv.net/lumiere-sk/calendar


【アクセス】
日比谷線、八丁堀駅
A2出口を出て左に曲がると左側に公園があります。
1つ目の角を左に曲がるとすぐ右側に下が青いビル(IRIFUNE PLACE)があります。その6階がルミエールクリニック東京です。



渋谷健(しぶやけん)のSNS情報はこちら

youtube:
https://www.youtube.com/channel/UCYho68OKCuqIrssP1-tK5EQ?view_as=subscriber 

Instgram:
https://www.instagram.com/dr_kenshibu8/ 

twitter:
https://twitter.com/kenshibu8 

#ルミエール #ルミエールクリニック東京 #LCT #八丁堀 #銀座 #美容整形 #美容医療 #脱脂 #経結膜脱脂 #クマ #目の下のクマ #二重 #眼瞼下垂 #挙筋前転 #しぶけん #渋谷健 #美容 #目の下のたるみ