12/23 高槻千鳥劇場 座kansai③ | けいぷーのプログ

けいぷーのプログ

ブログの説明を入力します。

金沢じゅん座長
色っぽいお願いお願いお願い


眼力が惹き付けられます照れ照れ照れ










若い座員さんが多いけど
古典も踊られるし
(寧ろ古典よりなのが私的に好み照れ照れ照れ)
楽しかった↑↑↑

連盟表

バクダンベイビーシリーズ笑笑
食べ物ばっかり
私の好きな物ばっかりニヒヒニヒヒニヒヒ
↓↓↓
明日はクリスマス
🎅特別ロング公演❄☃🎅🎁💕🎄🎂✨

2000円(前売り券は使えません)

来月は
福井
大江戸温泉あわらでの公演(お風呂がいいちゅーぶー)

座kansaiさん
来年は4月まで関西公演は無いそう
↑↑↑
近くにコリアンタウンがある、、劇場イヒ


気になってた
タピオカ屋さんウインクウインクウインク



ディーンフジオカ監修おーっ!おーっ!おーっ!

写メ撮る前に飲んじゃたえーんえーんえーん
豆花も美味しそーだったので
今度食べてみよニヒヒニヒヒニヒヒ

今日のお昼
猛烈にハンバーグが食べたくて照れ照れ照れ
初めて行ったお家の近くのカフェでしたが
お洒落でとっても落ち着く雰囲気ウシシウシシウシシ


昨夜の宇野昌磨選手
念願叶って
全日本フィギュア選手権✨優勝✨
本当に嬉しいです。