☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・☆


米津さん&ハンドメイドが大好きな
アラフォー2児の主婦です。
米津さん情報をいち早くお届け!(したい)
日々米津さん情報を発信しています。
時々ハンドメイドもご紹介しています。
詳しい自己紹介はこちらよりどうぞ→


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



わーい、待ってました~!!
米津さん待望のアルバムが出ますよ!!!!
8月21日発売「LOST CORNER」

リイシューのポスト↓


米津さんポスト↓

いやいや、分かってはいましたけども、
とにかく収録内容が豪華すぎキラキラキラキラ
こんなん買うしかないですよ~ハート




がらくた盤、映像盤、通常盤の3種類、
初回特典のありとなしがありますので、
間違えないようしっかり読んでご購入下さいねパー 


こちら購入先(予約)リスト↓



なんと、、、
Amazonはオリジナルダンボールでの配送です!!
先着なのでご希望の方はお早めに注意



私はがらくた盤をAmazonで、
映像盤をHMVで予約しましたニコニコ
HMVは会員割引で安くなっててラッキーですキラキラ
タワレコはポイント還元中でこちらもお得ハート
法人特典の内容や(クリアファイルの柄など)
ライブのシリアルが入ってるかどうかも不明ですし
とりあえず通常盤の購入は現時点では見送りです…


今後の詳細発表が楽しみですね~爆笑