☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・☆


米津さん&ハンドメイドが大好きな
アラフォー2児の主婦です。
米津さん情報をいち早くお届け!(したい)
日々米津さん情報を発信しています。
時々ハンドメイドもご紹介しています。
詳しい自己紹介はこちらよりどうぞ→


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



ラストマイル公式のポスト↓



お荷物が<6月13日AM4時>到着予定とあります、

映画主題歌、米津さんの「がらくた」が聴ける!?

4:00と言えばきっとナタリー報もありますねニコニコ



こちらは福岡の番組「アサデス」のポスト↓



映画と関係あるかは定かではありませんが、

米津さんのお名前がありますニコニコ

こちらはもれなく見れませんが、

「アサデス」のアプリがあるらしく

そちらでも配信されるようですねキラキラ



で、きわめつけはこちら!!

ラストマイル公式ストーリーズも
アラーム4:00にサウンド「がらくた」
これは期待しちゃって良いですよね!?
※ストーリーズは24時間で消えます。




虎に翼、今週のスタンプは
ハイホーねこちゃん猫


久しぶりに羊毛フェルト犬のご紹介↓

プードルの額を作りましたキラキラ


ハンドメイドもボチボチですが
また作った時は見て下さいねニコニコ