☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・☆


米津さん&ハンドメイドが大好きな
アラフォー2児の主婦です。
米津さん情報をいち早くお届け!(したい)
日々米津さん情報を発信しています。
時々ハンドメイドもご紹介しています。
詳しい自己紹介はこちらよりどうぞ→


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



 今朝の4時報はやはりこちらでしたねキラキラ

映画「ラストマイル」の主題歌は

米津さんの新曲「がらくた」に決まりました!!

 

 


新しいアー写もハート


 


三代目米津玄師が話題なのを受けて

当代の米津!とコメントしてました(笑)


 

 


全国キャラバンも順次開催されて、

メロンパン号やポリまるも来るそうですニコニコ


 


映画の公開は8月23日、楽しみですね~ルンルン


 


朝イチの米津さんインタビューも素敵でしたねハート

白のお洋服がとても似合っておりましたキラキラ

お手手スリスリも可愛いし最後VTR終わる時の笑顔が良かったですねニコニコ