☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・☆


米津さん&ハンドメイドが大好きな
アラフォー2児の主婦です。
米津さん情報をいち早くお届け!(したい)
日々米津さん情報を発信しています。
時々ハンドメイドもご紹介しています。
詳しい自己紹介はこちらよりどうぞ→


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

 



 



本日二回目の更新キラキラ

米津さんからポストありましたが、


 


タイトルの「!」を付け忘れてしまって

ご丁寧に追記するの可愛いですねゲラゲラ


 


そして、珍しく2回目のポスト↓


 


ルートビア調べてみたら確かに

湿布の味がした!バンテリンの味がした!と

感想述べられていた方が結構いらして、

どうも好き嫌いが分かれる味のようですねジュース

(アルコールではありません、炭酸飲料です)

私も気になって頼んでしまったので(笑)

また感想述べれたら良いなと思いますニコニコ