☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・☆


米津さん&ハンドメイドが大好きな
アラフォー2児の主婦です。
米津さん情報をいち早くお届け!(したい)
日々米津さん情報を発信しています。
時々ハンドメイドもご紹介しています。
詳しい自己紹介はこちらよりどうぞ→


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



 

 


遅くなりましたがお願い

「さよーならまたいつか」

配信リリース始まっております~ルンルン

素敵なジャケットも公開!トラキラキラ

毎回米津画伯凄いですねおねがい


 

 

 

猫におみくじ可愛いハート

何回もタップしちゃって

おみくじの意味を成してませんが(笑)


 


インスタも更新されましたねキラキラ

よろろ可愛い爆笑ラブラブ



 

沙莉ちゃんありがとうございますハート 


 


29冠!?

いつものよく分からないけど凄いやつ(笑)

おめでとうございます拍手キラキラ


 




朝ドラずっとリアタイできてなかったんですが、
やっと新学期で子供たち8時前に学校へ行くので
リアタイできるようになって嬉しいですニコニコ
15分ってあっという間ですねアセアセ
これからの展開が楽しみです~ルンルン