☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・☆


米津さん&ハンドメイドが大好きな
アラフォー2児の主婦です。
米津さん情報をいち早くお届け!(したい)
日々米津さん情報を発信しています。
時々ハンドメイドもご紹介しています。
詳しい自己紹介はこちらよりどうぞ→


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



「さよーならーまたいつか!」の
アーティスト写真が公開されました!!!!

  

 


赤、三つ編み、おさげ~ハートハートハート

髪切ったのに伸びてる!は置いといて(笑)

赤めっちゃ似合ってますよねキラキラキラキラ

このお洋服も素敵すぎるオシャレすぎる、

モデル体型だから何着ても似合いますよね~ラブ




 

曲の初公開はやはり放送初日らしいです!!

ドキドキしながら待機ですね~ルンルン


 


パワーショルダーって昔の肩パットってやつ?(古)

また最近流行ってきてるのかしら!? 

こないだ映画の試写会かなんかで、

長澤まさみちゃんもパワーショルダーだったような~

いやもうほんと、ビジュアルが衝撃ですキューンラブラブ


 

 

曲はもう無事完成したみたいです(笑)