☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・☆


米津さん&ハンドメイドが大好きな
アラフォー2児の主婦です。
米津さん情報をいち早くお届け!(したい)
日々米津さん情報を発信しています。
時々ハンドメイドもご紹介しています。
詳しい自己紹介はこちらよりどうぞ→


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


お久しぶりです、ご無沙汰しておりますほっこり
相も変わらずのSNS低浮上のわたくしですが、
流石に3月10日の米津さんのお誕生日には
久々にブログ開いて投稿するだろうって、
思っていたのに気分乗らずに投稿ならず(笑)
Xには載せたんですけどね、
作品も2日前に作り始めてギリギリの完成で
ほんとなんだかなーって自分でも嫌になりますタラー


遅くなりましたが、一応こちらにも載せますね↓
 

 



米津さんから何か反応あるかなと思いましたが
お誕生日には全く触れず(笑)
ちょうどお誕生日のタイミングで
ビッグニュースが飛び込んできましたので
そちらに関するポストがありましたね↓

 


「君たちはどう生きるか」

長編アニメーション賞受賞

本当におめでとうございます!!!!


 



さて、、、

新曲の「さよーならまたいつか!」

今春からの朝ドラの主題歌に抜擢されましたが、

 

 


主題歌としてはタイトル以外

まだなーんの追加情報もないですが(笑)

いよいよ言ってる間に4月1日、

「虎に翼」が放送開始となりますキラキラ

主題歌は当日に解禁なんですかねうーん

それはそれでドキドキだけれども~ハート



明日の朝、メイキングや見どころの

トラつば関連番組がありますので

もしかしたらここでチラッと主題歌が流れる!

なんてことがあるかも知れない!?

それかインタビューでも良いんですけどね~口笛

公式さんもリポストしていますので、

きっと何かはあると勝手に期待キラキラ

可能性は低いかもですが、とりあえずチェックしときますかね~ニコニコ