☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・☆


米津さん&ハンドメイドが大好きな
アラフォー2児の主婦です。
米津さん情報をいち早くお届け!(したい)
日々米津さん情報を発信しています。
時々ハンドメイドもご紹介しています。
詳しい自己紹介はこちらよりどうぞ→


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

 

 

 

「君たちはどう生きるか」

ゴールデングラブ賞を受賞

アニメーション映画賞受賞!!

おめでとうございますキラキラキラキラ


  

 



年始早々、悲しく苦しく胸が締め付けられる

暗いニュースがずっと続いていましたので

ここで明るい話題が出てきて嬉しいですね。

遅くなりましたが今年も宜しくお願い致します。


 




マイペースなハンドメイドですが、

今年は幸先よくもう1作品作りましたよ爆笑

子供たち大好きなポケットモンスターより

イーブイです、イーブイ可愛いですよねハート




私の作品はジャンルバラバラの気まぐれですが、
今年はどんな作品が生まれるかな?と
楽しみにしていただけたら嬉しいですニコニコ