.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


米津さん&ハンドメイドが大好きな
アラフォー2児の主婦です。
米津さん情報をいち早くお届け!(したい)
日々米津さん情報を発信しています。
時々ハンドメイドもご紹介しています。
詳しい自己紹介はこちらよりどうぞ→


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



始まりましたね、米津玄師2023ツアー「空想」
早速皆さんからのライブレポを読んでましたが、
セトリが凄いことになってますよ~キラキラ
参戦される方は楽しみになさって下さいねニコニコ
ここではセトリや演出のネタバレはしませんが、
神戸公演1日目の会場の様子やグッズ情報、
最後に今日のMCを載せますので、
ネタバレ嫌な方はここでブログ閉じて下さいねお願い








今回のフォトスポットは、
LADYの白線をイメージして作られています、
めちゃくちゃ可愛いですね~ハート
3段目まで登れるそうですキラキラ



夜も綺麗~キラキラ



公式からグッズの着画イメージが届きました↓



実際に手に取った方の感想も参考になりますキラキラ






ここからはMCを載せますねニコニコ
このツアーから声出しが解禁されたので、
恒例の?アレが復活です(笑)
大好きだよハート
(*/ω\*)キャー!!




変身の時の金平糖事件覚えてますか?
今回も金平糖が置いてあったらしいです(笑)



金平糖事件、ご存知ない方&忘れた方はこちら↓
 



そして、よくある聞き間違いは本日も~ルンルン
観客からの掛け声、「かみさま!」を
「やきそば!」と聞き間違える米津玄師(笑)
可愛すぎるラブ




マインスイーパって頭脳ゲームなんですけど、
これ面白くて昔ハマってましたニコニコ
マインスイーパって言われても分からなかったけど、
ググったら見たことあるやつでした、
久しぶりにやってみようかな~キラキラ





皆さん情報ありがとうございましたお願い
明日はどんなお話が聞けるのか楽しみですねルンルン