☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


米津さん&ハンドメイドが大好きな
アラフォー2児の主婦です。
米津さん情報をいち早くお届け!(したい)
日々米津さん情報を発信しています。
時々ハンドメイドもご紹介しています。
詳しい自己紹介はこちらよりどうぞ→


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



PlayStationのCMが公開されましたよ~!!



キャラクターに変身するアイデアも、
キャラクターデザインも、
米津さんがご自身で手がけたんですねニコニコ
そして、監督は児玉裕一さん、
椎名林檎さんの旦那さんですってキラキラ



〈一部抜粋 〉
幼い頃からゲームを愛する米津はPlayStationの新CMのために“変身する”というアイデアを出したほか、自身のキャラクターデザインも手がけ、監督の児玉裕一とともに映像を完成させた。CMソングは米津の新曲「POP SONG」。アーティストの楽曲がPlayStation内で解禁されるのは、日本国内では初の試みとなった。



昨日渋谷に現れてたグラフィックは
28日までなのでお早めに~キラキラ