☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

米津さん&ハンドメイドが大好きな
アラフォー2児の主婦です。
米津さん情報をいち早くお届け!(したい)
日々米津さん情報を発信しています。
時々ハンドメイドもご紹介しています。
詳しい自己紹介はこちらよりどうぞ→


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆








「Pale Blue」MV
もう500万回生突破しています!!!!



冒頭ブルーのスーツでその手には花束、
米津さん現れた瞬間ズキュンハート
ってなりましたよね~、素敵すぎたキラキラ


本当は色々語りたいんですけど、
もう毎日バタバタしすぎてて、
ブログ書く時間がないんですよ、
ほんとごめんなさ~いお願い
とりあえず今日は簡単にですが、
米津さんがMVで身に付けている衣装と
ロケ地だけ書いておきますね~アセアセ


ブルーグリーンのスーツは、
スズキタカユキ (SUZUKI TAKAYUKI)
サラッと着こなせる米津さん流石です拍手



スズキタカユキInstagram


花束はedenworks_(エデンワークス)
紅白のあのお花のアンブレラと
同じ会社なんですよ~ニコニコ


イヤーカフは天然石だそうです、
米津さんが付けているのは
シーブルーカルセドニー


ここからロケ地
BB Studio YOKOHAMA MALL



築地本願寺



HOUSE646



サンシャインステーブルズ



素敵な場所ばかりですよね、
コロナが落ち着いたら、
またみんなで行きたいですよね~ルンルン






明日25:00~米津さんラジオ出演ですよ、
イケボ録音のご用意OKですか!?
是非らくらじの活用をキラキラ(前記事参照)





昨日は山登り強制参加でした(笑)
インドア引きこもり人間には
2時間の山登りは過酷すぎました笑い泣き
朝起きたら全身筋肉痛で、
何にもやる気がでないです。。
もうすぐ70歳になる両親の方が
よっぽど体力あるし元気でしたよ~筋肉


登る前は息子が、
「僕がママを引っ張ってあげるよ!」
とか可愛いこと言っていたのに、
いざ山登り始まると全然ダメなんだから、
逆に私が息子を引っ張ってました(笑)
この先写真載せてるだけです↓