☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

米津さん&ハンドメイドが大好きな
アラフォー2児の主婦です。
米津さん情報をいち早くお届け!(したい)
日々米津さん情報を発信しています。
時々ハンドメイドもご紹介しています。
詳しい自己紹介はこちらよりどうぞ→


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



こないだはポッピンちゃんへ私へ、
沢山のメッセージありがとうございますハート
お一人お一人にお返事すべきところですが、
皆さんのコメ&リプ読んでると温かくて、
優しくて愛に溢れていて、
号泣で読むだけで精一杯~お願い
ここでお礼言わせて下さいね、
本当にありがとうございました!!!!


今日動物霊園で無事お葬式を終え、
いっぱい泣いたあとは、
笑顔で元気にお見送りしてきましたよニコニコ
いつもそこに居たはずの存在がなくなって、
これからの方が悲しみを実感をするかも知れませんけど、
ポッピンちゃんが安心できるように、
自分の心と向き合いながらも、
前向きに生きていきたいと思います!!
皆さんこれからも宜しくお願いしますキラキラ



3月からは楽しみがいっぱいあるので、
気も紛れて助かるな~って思いますニコ
シャキッといきたいところですね、
また一緒にワイワイして下さ~い爆笑


さっそく明日ですが、
「ゆめうつつ」別パートが公開!!!!



待ちに待ってたフルバージョンではなく、
まさかの別パートという焦らしよう(笑)
米津さん、なかなかのやり手ですな~ゲラゲラ
皆さん、明日のZEROは注目ですよ!!


中国版Twitter「微博」での情報によると、
なんとお年玉の販売ですって~びっくり
いいなー、いいなー、
中国の方これは嬉しいですねキラキラ
 














悲しみの中にいる私の元に今日、
こないだ作ったスマホカバーが届きました
このタイミングで届くのは、
元気だせよ!ってことかしら!?
またまたスマホケース作ったんです(笑)
安いからついついね~ウインク
今度は全部オーラル仕様ハートハートハート
いつも組み合わせなどデザイン悩むけど、
我ながら、なかなか良い出来ですキラキラキラキラ



拓也さん載ってるロッキンもGETしたし、
悲しみの中にも喜びありですキラキラ