☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

米津さん&ハンドメイドが大好き
アラフォー主婦です、宜しくお願いします。
詳しい自己紹介はこちらよりどうぞ→


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆






Mrs.Pumpkinの滑稽な夢【初音ミク】
投稿から11年、おめでとうございますキラキラ




本来なら今日は、HYPE最終公演日!!
公演終了予定の20時から、
TwitterやInstagramで、
米津さんに感謝を届けようと、
#米感プロジェクト
素敵な企画を考えて下さいましたので、
詳細を知りたい方、参加されたい方は
こちらへDMお願いします↓





昨日米津さんからツイありましたねニコニコ





大ちゃん、嬉しいだろうなぁハート
でも「EYE」ほんと良い曲なんですキラキラ
是非聞いてみて下さいね~ニコニコ


私もLAMP IN TERRENは好きですが、
まだ全曲一通り聞いたって程度で
そんなに詳しくはないのですが、
大好きでリピしてる曲、
少しだけですけど載せておきます↓
お時間あれば聞いてみて下さいね~ルンルン


涙星群の夜


innocence


Water Lily



他の曲も聞いて欲しい、全部載せたい(笑)

声が良いし、とても優しいので、

癒されたい時はオススメですよ~ハート



そんな大ちゃん、
友達(米津さん)に褒めてもらったハッピーな日なので!と9時前からツイキャス!!
よっぽど嬉しかったんでしょうね~ハート


毎回見れる時は見てるんですけど、
今回はアーカイブ残して下さってます↓
米津さんがツイで好きだって言った、
「EVE」のMVの再生回数は凄くて、
米津さんの影響力をまざまざと感じましたが
ツイの後のYouTubeのコメント欄に
「米津さんのところから来ました!」
ってコメントが多かったんですよねニコニコ
私はこの曲を知ってもらえて嬉しいなって
純粋に思ったんですけど、
中にはそれを好ましく思わない方もいたようですアセアセ
それに対して大ちゃん言及されてました!


俺はいちいち嬉しいんです。
アーティストに迷惑でしょ!
って言ってる人いたけど、
その人たちにとっては
初めて曲を聞いたよって証だと思う。
すごい人と友達になったんだと誇りに思います。


少なくともこの配信見てる人たちには、
目くじら立てないで欲しいって思う。
どこから来たかはどうでもいい。
嬉しいんです、むしろ。
嫌な人もいるかも知れないけど、
この配信見てる人は嫌になってほしくない。
お願い!
良いと思ったやつに反応して!


今日はいっぱい歌おうと思って配信始めた。
友達に褒められたのが嬉しくて。
こないだ飲んだ、あの曲良いよねって。
「Water Lily」以来だよ。※上記MV掲載。
珍しい!マジ?って喜んじゃった。
良いと思った時は言ってくれるけど、
刺さらなかった時は言ってくれない厳しい。
俺もそう、ダメな時は言わない。
(米津さんと)月2~3は会ってる。


「(米津さんと)何食べに行きますか?」
食べはしない飲む。飲むもしくは・・
あんま言わんとこ(笑)
飲んだりカラオケしたり。
こないだ一緒に歌ったやつ歌おう。
俺も歌いたいって乗っかってきたやつ。


加藤登紀子さんの「時には昔の話を」
ジブリ映画「紅の歌」のエンディング曲を歌ってくれました~ルンルン
「感電」と「ひまわり」も歌ってくれて、
終始ごきげんな大ちゃんでしたラブラブ
米津さんと大ちゃん、素敵な関係ですねキラキラ


 

 

 

 



アルバム「fragile」10月14日発売!!