☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


米津さん&ハンドメイドが大好きな
アラフォー2児の主婦です。
米津さん情報をいち早くお届け!(したい)
日々米津さん情報を発信しています。
時々ハンドメイドもご紹介しています。
詳しい自己紹介はこちらよりどうぞ→


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



今回の記事は、米津さんライブの
ファミリー席についてですキラキラ
あくまで過去の情報に基づきですので、
次公演は変わっている場合がございます、
こんな感じかな~程度でお読み下さい(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


ファミリー席をGETできるのは
チケット先行(CD封入)のみです!
シリアルナンバー封入の対象CDを購入、
そのシリアルナンバーを入力して申し込む、
それ以降、ファミリー席の申し込みは
一切ありませんのでお忘れなきよう注意


ファミリー席のお子様の年齢なんですが、
オパールの時は応募は小学生以上、
未就園児は応募できなかったんですけど、
HYPEより3歳からOKになりましたグッ
3歳~中学生まではファミリー席OKですキラキラ
全ての公演にファミリー席が設置されていますニコニコ


1枚のシリアルナンバーでの
申し込み可能人数は2~4名ですキラキラ
大人は必ず座って
観覧しなくてはいけません注意

HYPEの時の情報↓



そして、大人以外の子供も全員、
会員登録が必要です注意
代表者のスマホさえあれば、
同行者のスマホは必要ありませんが、
会員登録の際、子どもも1人1人、
メールアドレスは必須なので、
スマホを持ってない小さなお子様は、
パソコンやタブレットからお願いします!
パソコンもタブレットもない場合は、
GmailやYahooメールなどの、
フリーメールでご登録下さいニコニコ


お子様の場合、風邪を引きやすいので、
当日急に行けなくなってしまった!とか
結構あるあるだと思うんですけど、
ファミリー席は、、、
定価トレードできません
払い戻しもできません
もうそこは覚悟の上でお申し込み下さい!


ファミリー席って一体どの辺!?
気になる方も多いと思いますが、
その時その時で場所は変更になるので
ハッキリとは申し上げることができません。。。
過去の会場でのファミリー席を記載しますので
ご参考程度にご覧下さいませニコニコ


「脊椎がオパールになる頃」

サンドーム福井



2階南スタンド、ピンクの辺り、
オレンジの辺りは最前列で見れたそうです、
中央付近ですしなかなか良い場所ですねキラキラ


横浜アリーナ



3階西スタンド、この辺りの情報ありキラキラ
規模からするとちょっと遠いような気も。。。


「変身」

東京体育館



2階席、3階席スタンド


神戸ワールド記念ホール


Eブロック最前列の情報ありキラキラ


大阪城ホール


ここは私行きましたので、
Fブロックの最前列でしたニコニコ
この辺りのブロックを見渡すと、
最前列~5列目までがファミリー席でしたキラキラ


ファミリー席をこうやって見ると、
基本的には後ろの方みたいですが、
「後ろだったけどよく見えました!」
というお声も沢山頂いていますので、
小さな会場でしたら後ろでも
よく見えるんじゃないかと思いますキラキラ


もし小学生以上の背の高いお子様でしたら、
前方席、神席GETの望みをかけ、
通常での申し込みもありかと思いますキラキラ
ファミリー席も相当な倍率だと聞きますし、
その辺はもうそれぞれの戦略ですね筋肉



最終更新日:2022.09.26

※こちらの記事は追加情報入り次第
都度更新して行く予定です。