パーフェクトライフ | 行政書士平賀タケシの建設業応援!ブログ

行政書士平賀タケシの建設業応援!ブログ

秋葉原の建設業専門行政書士です。建設会社に勤めている方、建設業で起業している・起業を考えている方を応援します!

最近、よく思っていること、


それは、自分らしさを尊重する、自分を好きになるということです。


それには、“人と比べない”ということが大切だと思っています。


そう考えていくと、ちょっと余裕ができたように感じます。



周りと自分を比較してしまうと、相手の良いところばかりが目に入ってしまい、



いわゆる、隣の芝生は・・・ということになってしまう。



まあ、のんびり~とは、またちょっと違いますけど(^_^;)



行政書士平賀タケシの建設業応援!ブログ-DSC_0183.jpg

↑事務所にグリーンを配置しました。



うちの事務所も、もちろんこんな方針です。



成功を重ねて、どんどん先に進んでしまう人もいる。

それはそれで、いいじゃないか、って。

素直に、すごい!でいいと^^


頑張っている人は、当然ながら、それなりの努力、

ダラダラではなく、集中した努力をしているはず。



私の大好きなB’zの曲で、パーフェクトライフという詞(後半)にある感じです。


著作権の問題があるので残念ながら載せませんが(^_^;)



マイペースでパーフェクトライフを突き進んで行こうニコニコ