幸せオーラ☆ | 行政書士平賀タケシの建設業応援!ブログ

行政書士平賀タケシの建設業応援!ブログ

秋葉原の建設業専門行政書士です。建設会社に勤めている方、建設業で起業している・起業を考えている方を応援します!

2013年3月もあと少しですね。


時間が過ぎるのが早い!と感じる人は、やはり多いようです。

よくはわかりませんが、何かありそうです(@_@)



さて、今月は、嬉しいニュースがたくさん飛びこんできていますクラッカー


結婚します!

出産します!

彼氏ができました!など


周りが幸せオーラを放っています^^


そして、本日、うちの事務所メンバーが入籍いたしました!!

パチパチパチ拍手


もう何だか、お父さんになった気分です(*^.^*)



以前は、想像もしていなかった、できなかった嬉しい出来事が、必ずやってくる。


これが人生なんだろうなぁって思います。


想いを引き寄せるには、勇気ある行動が重要だと感じます。

そんな法則みたいなものがあるんじゃないかなぁ・・・


自分もそうですが、周りが幸せになって、それが拡散していけばいいですねニコニコ


おめでとう音譜



行政書士平賀タケシの建設業応援!ブログ-DSC_0179.jpg

↑今年のホワイトデー ザ・ペニンシュラ東京☆