事務所メンバーとランチ | 行政書士平賀タケシの建設業応援!ブログ

行政書士平賀タケシの建設業応援!ブログ

秋葉原の建設業専門行政書士です。建設会社に勤めている方、建設業で起業している・起業を考えている方を応援します!

東京は相変わらずいい天気です晴れ


ちょっと暖かいようなので散歩でもしたい気分。



今日はお昼前に、ちょっとお出かけして、

その足で、お昼過ぎに事務所へ来ました。


うちのメンバーたちは、朝から事務所入りしています(;^_^A




先月、新メンバーが加わりましたが、

加わった当初から時間に追われていたため、いまだにみんなで食事にすら行っていない状態・・・


昨日、全員ではないのですが、

とりあえず3人でランチへ行ってきました割り箸


ちょっと長めに時間を取って・・・といっても1時間半、

いろいろとお話を^^



加入した先月は、ものすごく緊張していたとか、

○○が好き、△△が苦手とか・・・


仕事から離れて、話を聞く・話すことはやはり重要だなとあらためて思いました。



行政書士平賀タケシの建設業応援!ブログ-中央通り


その中で、白米が苦手!!とのことだったので・・・


強制的にではなく、しっかりと同意を得て、ランチのごはんをすべてもらいましたごはん


私は、何より白米が大好きですニコニコ